2011年6月28日火曜日

これが目玉の!!!

今日は、La tour (=塔)を紹介します!

















ここはもともと、鳩小屋だった所を改装して出来た宿泊施設です。
名前も”塔”、その名の通り、半分が塔で、内装も円形になってます。
そして、この建物の魅力、その塔の円形の部分を利用してできた、
ここの目玉的存在が...

こちら!





















円形のお風呂!!
バスタブ自体は丸くないんですが、またこのお風呂の広い事!
なぜか、こんなスペースまで設けられています。



















この写真の奥を見ると、なぜかクッションいっぱいのくつろぐスペースが。
日本人の私からしては、どのシチュエーションで、どう使うのか、
結構謎なんですが、とにかくオシャレで、私一番のお気に入りスペースです!!



















次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿