2011年8月24日水曜日

魔術のような。

ここ最近、寒かったLa colline du colombierにも
1週間ほど前に、夏がやっと到来しました!

連日の天気予報の晴れマークに、ゲストはみんな、テラスでお食事。
フランス人って本当に太陽を満喫してますね。

そんな中、植物達も急成長!
ブドウもたわわに実って、成長中!
芝生も週一ペースで刈ってものびるのびる!
春先にマリー・ピエールが何気なくランダムに、
種をまいた、コスモスやデイジー達が満開になって。
それはまるで魔術のような。

とってもきれいだったので、みなさんにお伝えしたくなりました!
























どうですか?
日本では気にしなかった、季節の移り変わりを
改めて感じさせられている毎日です!

では良い週末を!
(ここでは水曜日が定休日なので、火曜日にこういう挨拶をします)


0 件のコメント:

コメントを投稿