2011年8月28日日曜日

緑のイチジク?

暑い日が数日続いたと思ったら、今度は大雨とこの寒さ!
おととい、昨日とお店の暖炉には火が付けられました!
今日は太陽の光が戻り、暖かいですが、まだ風が冷たいです。






















みなさん、緑のイチジクって見た事ありますか?
マルシェに行った日の食後の小菓子は、
季節のフルーツが出る事があるんですが(って菓子じゃないですけど)
なんと今日は緑のイチジクでした!
私的には、初めて見てビックリだったんですが。
これは熟れてないわけではありません!
きちんとした甘いイチジクです。笑

なんて言う種類なんでしょうか?
どなたか知ってる方、教えてください。

てな感じで、大自然を満喫しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿