2011年6月5日日曜日

サクランボの季節です!

おはようございます。
たった今、サービスを終え、帰宅しましたー。
夏に向かって、陽が落ちるのが遅くなってきてます、だんだん...

そんな初夏...

la Colline du Colombierの庭には、いろんな草木が植えてあるんですが、
サクランボが、こんなに実ってましたー!

ってなわけで、今日のミニャルディーズは、もちろんサクランボ!
これがまた美味しいんです。
仕事中に食べ過ぎて、怒られました!笑





ブルーベリーもこんなに!!!


フランボワーズはもうちょっとあとかなぁー。
なんて。
フルーツの旬がちょっとずつ、分かるようになってきますね!


6月から始まった旬のメニュー、”Menu rendez-vous”のデザートも、
キルシュのババとサクランボのナージュです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿